« ついに実現!サラリーマンNEOにウッチャンが! | トップページ | 久しぶりのスワ試合中継 »

2007.06.11

西遊戯?!

 いやーびっくりです。今朝めざましテレビ6時台のスポーツ新聞の芸能ニュースを見てたら,なぜかナンチャンの悟空姿が!!!なんと,西遊記の映画に「ニセご一行様」が出るらしいです。ナンチャンが悟空,悟浄はスマップ草なぎくん,八戒は猫ひろしさん,そしてお師匠さんは倖田くみちゃんだそうですよ。
 そして,劇場には,このニセご一行様の西遊記ならぬ「西遊戯」というポスターも登場しているみたいです。ここに来て,すごい西遊記が楽しみになってきました(現金なヤツ(^^;)たぶんウッチャンたちとの絡みはほんの少しだと思いますが,久しぶりのウンナンのスクリーン共演がとても楽しみです♪

« ついに実現!サラリーマンNEOにウッチャンが! | トップページ | 久しぶりのスワ試合中継 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに実現!サラリーマンNEOにウッチャンが! | トップページ | 久しぶりのスワ試合中継 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ