« ウッチャン,ハッピーバースデー | トップページ | 川島くん初勝利おめでとう♪ »

2007.07.25

ツアーDOUBLE ファイナル

 先日,22日(日)にチャゲアスのコンサートツアーは,千秋楽をNHKホールでむかえました。全51公演,本当にお疲れさまでした&すてきなライブをありがとうございました!私は,最終日の公演には行っていませんが,参加した方の感想を読むととても感動のライブだったことが伝わってきました(^^)
 
 ちなみに22日がウッチャンの誕生日でしたが,その話題も出て,昔ラジオにチャゲアスとウンナン4人そろったときのこともちょこっと話が出たようですね(嬉)チャゲアスからウンナンの話題が出るのはうれしい(笑)

 今までのライブもとても素敵なものばかりでしたが,今回は地元に来てくれたことも大きいし,さらに心にグッとくるものがあり思い出深いツアーになりました。

 次回のアンプラグドライブ「alive in live」も楽しみにしています(*^^*)

« ウッチャン,ハッピーバースデー | トップページ | 川島くん初勝利おめでとう♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウッチャン,ハッピーバースデー | トップページ | 川島くん初勝利おめでとう♪ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ