« わーい!ジャイアンツにも連勝! | トップページ | よしっ!!!!!スワ5連勝(^^) »

2007.07.08

西遊記メイキング番組

 昨日、西遊記のメイキング番組が30分ほどありました。録画してたので所々まだ見てない部分もありますが、楽しめました♪ウッチャンもけっこう映ってました(^^)慎吾君がカットがかかった途端、中国の砂漠の丘を駆け上がり、上から転がり落ちてはしゃいでいるのを見て、ウッチャンが「ごはんですよ~」と声をかけてました。そのやさしい言い方は、まるでお母さんでした(笑)
 もうひとつ、偽ご一行の紹介もちゃんとありました(嬉)めざましテレビで見逃してしまった悟浄とニセ悟空のウンナン2ショットも見られてよかったです(*^^*)
 

« わーい!ジャイアンツにも連勝! | トップページ | よしっ!!!!!スワ5連勝(^^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わーい!ジャイアンツにも連勝! | トップページ | よしっ!!!!!スワ5連勝(^^) »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ