« おつかれさま。27時間テレビ♪ | トップページ | とにかく »

2007.08.02

現代狂言IIがやってくる~♪

 昨年,東京と大阪で行われた「現代狂言」が「現代狂言II」として帰ってくるらしいです。現代狂言はナンチャンが狂言師の故・野村万之丞さんと立ち上げた企画です。
 今年は10月11日(木)に福岡で,10月18日(木)に島根公演が決定しているみたいです。ほかの地域は情報がなくてわかりませんが,とりあえず近くの島根に来てくれることが嬉しい!平日だけど18時半開演なので,なんとか仕事を終わらせて,ナンチャンに会いに行くぞー!
 今回は共演者が,島崎俊郎さんだそうです。キャイ~ンは来てくれないのかなあ(T_T)でも,前回とはまたちがうどんな舞台が見られるのか楽しみです(*^^*)

ちなみに昨年の現代狂言の感想は
↓こちら↓からどうぞ。
「行ってきました。現代狂言」

« おつかれさま。27時間テレビ♪ | トップページ | とにかく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おつかれさま。27時間テレビ♪ | トップページ | とにかく »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ