« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007.08.31

わくわく(*^^*)

 ここのところ,ウンナン関係でうれしいニュースが出ています。
 ★10月はナンチャンの現代狂言II
 ★11月はウッチャンの出演するWOWOWドラマ「結婚詐欺師」
 ★そして,いとこの宏幸氏との脚本,ウッチャンの演出・出演という舞台「ハンブン東京」
 ★来年公開映画の「L~最期の23日間~」にナンチャンが出演

 地方の私には嬉しいような悲しいような(笑)部分もありますが,まだまだ二人がいろんなことに活躍の場を広げているのは,やっぱり喜ばしいことです!!特に,ナンチャンの舞台は今までユーリンタウンや現代狂言などがありましたが,今回はいよいよウッチャンも舞台!しかもあんちゃんもかかわっているのが魅力的♪行けるものならぜひ行ってみたいものです!

がんばれニッポン!

 世界陸上,さきほど日本リレーチームが明日の決勝進出を決めました!やったー!しかも,日本新記録&アジア新記録が出ました。あんまりプレッシャーをかけてはいけないけれど,あすの決勝はぜひ,4人が悔いのない走りをしてください(>_<)感動をよろしくお願いします(今日も十分感動できたけれど^^)
 
 ・・・そして,織田さんの,期待を裏切らないアツい喜びっぷりがよかったです(笑)

2007.08.29

うぅぅ…(T_T) スワ敗れる

 せっかく久しぶりのテレビ中継だったのに(うちでは,BS・スカパー見れないので)ジャイアンツに結局2連敗。昨日は,先発・石井一久投手好投,2-1と途中勝ち越したにも関わらず,継投策失敗。。。今日はセリーグの最多勝星グライシンガー投手でしたが,じりじりと点を取られ,味方打線もいまいちつながらず2-4でまたしてもやられてしまいました。。。
 しかし,まだまだあと30数試合残ってます。まだ終わってません!シーズン最後までプロのプレーでファンを魅了させてくださいね♪

2007.08.26

連夜のサヨナラ!\(^o^)/

昨日とおとといは,ベイスターズに2日連続のサヨナラ勝ち♪いいぞー(^^)
そして,今日は,スワローズの先発が川島くん。今のところリードしてるのでこのまま4連勝といきましょう!!!

2007.08.24

かんぱーい! CHAGEandASKA28周年

 8月25日は,チャゲアスデビュー記念日でございます。ファンクラブのアニバーサリーカードのCHAGEさんからのメッセージにより,今晩0時きっかりに乾杯しますよ~♪私は炭酸系ジュースでね(笑)余裕があるファンの皆さんはぜひ乾杯しましょ(^^)そのあとラジオのデイブレイクタイムがチャゲアス特集らしいので2時から聞きたいところですが(1時からの地域もありますよ)たぶんいつもどおりタイマー録音して寝ます(爆)

2007.08.14

やっと出たー

 「マセキ」サイトのスケジュールにやっと現代狂言IIの日程がアップされてました。10月9日(火)から24日(水)まで全国7か所11公演のようです。そして,一般発売は9月1日(土)からです。絶対チケットゲットするぞー(>_<)

2007.08.10

当たったー(*^^*)

 12月に,「CHAGE and ASKA Concert 2007 alive in live」というアコースティックライブが行われます。その,ファンクラブ先行チケット予約で名古屋公演が無事当選でした♪よかったー。1年のうちに3回もチャゲアスの二人に会えるなんて久々です。

2007.08.07

とにかく

ひとつ

勝とう!!!

直接球場には行けないけど

まだまだ,こんなもんじゃないぞ

ってとこを

上位4強に見せつけてやろうー!!!

2007.08.02

現代狂言IIがやってくる~♪

 昨年,東京と大阪で行われた「現代狂言」が「現代狂言II」として帰ってくるらしいです。現代狂言はナンチャンが狂言師の故・野村万之丞さんと立ち上げた企画です。
 今年は10月11日(木)に福岡で,10月18日(木)に島根公演が決定しているみたいです。ほかの地域は情報がなくてわかりませんが,とりあえず近くの島根に来てくれることが嬉しい!平日だけど18時半開演なので,なんとか仕事を終わらせて,ナンチャンに会いに行くぞー!
 今回は共演者が,島崎俊郎さんだそうです。キャイ~ンは来てくれないのかなあ(T_T)でも,前回とはまたちがうどんな舞台が見られるのか楽しみです(*^^*)

ちなみに昨年の現代狂言の感想は
↓こちら↓からどうぞ。
「行ってきました。現代狂言」

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ