« やばい…抜け出せない(笑) | トップページ | おかげです&したっ 祝20周年 »

2007.09.26

ナンチャン現代狂言を語ってます

 今朝の読売新聞の文化欄に,「私と狂言」としてナンチャンのインタビューと写真が載ってました。朝から幸せ気分でよかったです(^^)写真もはかま姿できりっとした姿でかっこよかったです♪
 どうやら,今回は新作「TANE~種~」の中で,お笑い芸人さんに世阿弥が乗り移るというストーリーのようです。昨年のオタクと天上界の人との言葉探しの話もおもしろかったですが,今回も楽しそうです!

YOMIURI ON LINE エンタメ>舞台>伝統芸能 からも見れます。


« やばい…抜け出せない(笑) | トップページ | おかげです&したっ 祝20周年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やばい…抜け出せない(笑) | トップページ | おかげです&したっ 祝20周年 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ