« チケット確保! | トップページ | ホタルノヒカリ 干物女おもしろい♪ »

2007.09.02

がんばったね ニッポン♪

 昨夜の世界陸上,男子4×100mリレー決勝。日本チーム,惜しい惜しい5位でした。でも,前日の予選でたたき出した日本新記録の38秒21をさらに更新した38秒03!!レースごとに進化していった素晴らしい日本男子チームでした(^^)全員が今持てる力を出し切った証拠でしょう。かっこよかったよーーー(≧▽≦)

 そして今朝の女子マラソン。最初から日本勢が引っ張るレースでした。最後の最後までもつれた上位争い。土佐さんが見事銅メダル獲得です。最後の粘りが素晴らしかったです!嶋原さんも最後まで先頭集団にくらいつき,いい走りをして6位入賞でした。

 今日で世界陸上も終わりです。次は北京五輪での陸上陣のさらなる飛躍&リベンジを祈っています(^^)

« チケット確保! | トップページ | ホタルノヒカリ 干物女おもしろい♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チケット確保! | トップページ | ホタルノヒカリ 干物女おもしろい♪ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ