« おかげです&したっ 祝20周年 | トップページ | 相棒season6 10月24日スタート♪ »

2007.09.29

イロモネア6

 久しぶりのイロモネア♪そして,ひさしぶりのウンナン2ショット!!!(嬉)映画西遊記の悟浄とニセ悟空以来かな(笑)この番組は初めの2人の登場シーンが重要です(爆)
 そして,どんな芸人さんが出ても,あたたかく見守って,いつも爆笑してくれるウンナンを見るのがこの番組の最大のお楽しみ(^^)
 
 今回は柳原可奈子ちゃんとチュートリアルが,100万円ゲットでした。可奈子ちゃんは「いらしゃいませ~っ!」と言っただけで笑いを取ってましたねえ。さすがです(^^)ピンクの電話のよっちゃんのモノマネがよく似てました。チュートリアルは,徳井君のサイレントの気持ち悪い動きと,日本語を話す外国人のまねがおもしろかったです。

 イロモネア出身芸人という肩書を狙っている(笑)常連のバナナマン。毎回出てくれてありがとう(*^^*)前回は,設楽さんの火事の後で焼け残った携帯電話が笑いを誘い,100万円ゲットでした。今回は,ラストあと一人のところでタイムアップでしたねえ。残念。最後の最後で,日村さんの貴乃花の子どものころが出たものの効きませんでした(笑)これからも,毎回出演よろしくです。

このほかにも,次長課長,FUJIWARAなど過去100万円ゲットした芸人さんやいつもあと一歩の常連さんなどが出てくれたので,いつものネタや,進化したネタなどシリーズを続けて見ているからこそ楽しめる部分もあってよかったです(*^^*)


 

« おかげです&したっ 祝20周年 | トップページ | 相棒season6 10月24日スタート♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかげです&したっ 祝20周年 | トップページ | 相棒season6 10月24日スタート♪ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ