« 新生☆高田スワローズ! | トップページ | L change the WorLd ナンチャンFBI捜査官 »

2007.10.29

内村さまぁ~ず #24

 内さまの感想は久しぶりだなあ(^^;)でも,毎回ちゃんと見てましたよ!
 で,今回の企画は以前募集していた視聴者のお宅訪問です。MCは無しで,ウッチャンの進行です。たくさんしゃべる,とウッチャンも自覚(笑)そして,前回の喫茶店の回は,ほとんどしゃべってないから~みたいな突っ込みのさまぁ~ずでした(笑)
 最初は,見事,選ばれた女性が応募した時のメールが虫食いでフリップに。
・(  )母と(  )が口癖の妹がいる
・(   )が死ぬほど大好き
↑下は,メール全部を読むとウッチャンファンだとわかるので
・(ウッチャン)が死ぬほど大好き
というのは3人ともわかりましたが上の文章がわかりません。
正解は
・(ちっちゃい)母と(ファック)が口癖の妹
お母さんのほうはかわいらしくていいのですが,妹さんのほうにまさか(ファック)が入るとは!(驚)キャラ的にどんな家族なのかとても興味がわいてきます(爆)

 家のほうには,スタッフが下見にうかがうので誰か家に居てくださいと伝えてあり,実は,そこに3人が登場という仕掛けでした。そこで問題発生。もし,応募者の女性が家にいなかったどうするのか(笑)さらには,お父さんしかいなかったらどうしよう(爆)もしも本人さんがいなくても配信しなくちゃいけない(^^;)とウッチャン。
 
 家に行く前に手ぶらでは・・・ということで,スーパーでお買いもの。「家にもあるけど,もらうとちょっと嬉しいもの」というお題で買い物する3人。ウッチャンはサッポロ一番塩ラーメンやポテトチップスうす塩味などを買います。三村さんはお母さんが喜びそうなサラダ油やトマト・にんじん,さらには入浴剤バブのアジアンリゾートというのを買ってました。大竹さんは米・食パンなどやっぱり食品。そしてミネラルウォーターの8リットル入りも。これはデカイです。基本的に,庶民的な家,どちらかと言えばあまりぜいたくできない暮らしのような家を想定して買い物をした3人ですが・・・
 
 家に着くと,それはそれは大きな家で,明らかにお金持ちっぽい!(笑)大竹さんは家の立派なたたずまいに「幼稚園??」とびっくりしてました。

 いよいよ訪問です。スタッフのふりしてインターホンでしゃべるウッチャン。お母さんが出てこられました。そして,ご本人さんも呼ばれて登場。ウッチャンとさまぁ~ずを見た瞬間,逃げる本人さん(爆)そりゃ,びっくりですよね。スタッフと思いこんでいたのがウッチャンだったら!人間の演技でない行動を見た気がします。
 よっ!と挨拶するウッチャン(笑)まじまじとウッチャンを見つめる本人さんがかわいかったです。そして,妹さんもいいキャラでした。

 三村さんから,どんなウッチャンが好きか聞かれ,沙悟浄!と答えておられましたね。それを聞いて悟浄ネタが好きな三村さんも嬉しそう(笑)あと,ウッチャンにメガネをはずしてあげたらとすすめる三村さんもナイスでした!メガネなしのウッチャンを見て,かっこいいとつぶやく本人さん。わかるー!わかりますよー!(笑)

 パソコンから内さまを見たことない3人。DVDで見てるそうです。そこで,ネットにつないでもらって初めてパソコンから我が番組を見ることに。しかも,いつも妹さんの部屋のパソコンで見ているということで,一同,妹さんの部屋へ。ミランカサイトへつながると,チャットができることを初めて知る3人。本物としてチャットに参加しちゃいました。しかし,文字打つのが早いということで,操作はすべてウッチャンがすることに(笑)一番年上なのに(爆)以前,上々のトークで,ウッチャンが映画ファンのチャットに入ったときに最終的に正体を明かしたけど相手にされなかったという話をしていたのを思い出しました。今回もいっしょにチャットに参加された方は信じてなかったけど(まあ,当然ですねえ(^^;)この回を見てびっくりされたんでしょうかねえ(^^)
 
 最後にチャーハンをごちそうしてもらった3人。おいしそうに食べてましたね。見た目にもパラパラでおいしそうでした。すぐチャーハンが作れるなんてすごいなあ。私だったらものすごく時間かかって,その上べちゃべちゃチャーハンになりそう~

 記念写真はやっぱりうらやましいっす!とくに最後の最後はウッチャンと2ショットでしたもんね。いい思い出ができてよかったですねえ(*^^*)途中,お母様が,娘さんのことをふだんはもっとしゃべるのにとおっしゃってましたが,そりゃ大好きなウッチャンを前にしたら緊張しっぱなしで思うように話せないですよね。話したいことはいっぱいあっても,何からどう話していいかもわかんなくなりますよ,きっと。

 今回は,上々のハッピードッキリ企画みたいで,楽しかったです♪それから,MCがなかったのでウッチャンがたくさんしゃべっててよかった(爆)次は,さまぁ~ずファンの方の所へ行って欲しいなあ。今までウンナンの番組でウンナンファンが喜ぶところはたくさん見てきたから,たまには・・・(爆)女性ファンだけでなく男性ファンの方のところもおもしろそうだから行って欲しいな!

« 新生☆高田スワローズ! | トップページ | L change the WorLd ナンチャンFBI捜査官 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新生☆高田スワローズ! | トップページ | L change the WorLd ナンチャンFBI捜査官 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ