« エグザイル×岡村隆史=オカザイル(笑) | トップページ | チャゲアス会報10月号 »

2007.10.09

スッキリ!で・・・

 今朝のスッキリで現代狂言の稽古の様子を放送していたそうです。帰宅したらうちの母が「今度あんたが行くナンチャンのやってたよ。すごいおもしろかった。」と。え~っ!!見たかったよー(>_<)しかもけっこう長めのコーナーだったらしいです。なぜにマセキのスケジュールにUPされなかったのぉ・・・新聞テレビ欄にもなかったですからねえ。残念だ!
 ということで,気づけば今日が現代狂言IIの初日東京公演でした。もうそろそろ終わるころかな。ナンチャン初日はどうでしたか?(笑)明日は休む間もなく名古屋公演お疲れ様です。私もあと10日もすれば会いに行きますよー!とっても楽しみです!

« エグザイル×岡村隆史=オカザイル(笑) | トップページ | チャゲアス会報10月号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エグザイル×岡村隆史=オカザイル(笑) | トップページ | チャゲアス会報10月号 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ