« 現代狂言II 松江公演行ってきました!part2 | トップページ | 岩村選手NHKに登場♪ »

2007.10.21

刑事マガジン 買っちゃった♪

 先日,刑事マガジンが届きました(^^)ウッチャンの出演するWOWOWドラマ「結婚詐欺師」関連のインタビューが載っていて,写真も良いという噂だったのと,表紙&巻頭特集が大好きな「相棒」だったので迷わず注文しました(笑)
 まずは,さっそく,噂のウッチャンを拝見。確かにいろいろな方の感想どおり,かっこよかったです(≧▽≦)顔のアップと足を組んで座ってる写真でした。もちろんスーツ!インタビューの中身は,結婚詐欺師でウッチャンが演じる阿久津刑事の役作りやウッチャンの阿久津に対するイメージのことはもちろん,刑事ものが好きだという話(今は相棒にはまってることも)や,最後には,そういえば・・・ということで,相方ナンチャンが来年2月公開の映画「L」の中でFBI捜査官をやるという話もありました(^^)相方の話題だー,バンザイ!!(爆)
 相棒特集のほうは,水谷さん×寺脇さん,寺脇さん×川原さん,高樹さん×鈴木さんの対談のほか,いろいろな方のインタビューや対談,そしてシーズン6や来年公開の映画についてなどたっぷり載っててお得です!やっぱり水谷さんと寺脇さんの2ショットは画になりますなあ(>_<)まだ全部読み切れてませんが,少しずつ読破するぞ!

« 現代狂言II 松江公演行ってきました!part2 | トップページ | 岩村選手NHKに登場♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現代狂言II 松江公演行ってきました!part2 | トップページ | 岩村選手NHKに登場♪ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ