« ストライクあと1つだったのに… | トップページ | ラミちゃん おめでとう 200安打達成!! »

2007.10.04

ウッチャンの小池さん見逃したー!

 昨日のフジTVのグータンSP。この中のドラマに,ウッチャンが「小池」さんという役で出演していたのに録画失敗した~(-_-;)21時からのOAだったのに,気づけば21時15分!!あ~っと思って録画を始めたけれど結局その録れなかった15分の間に小池さんが登場してたんですね・・・。
 私が録画できた中には,優香ちゃんが携帯の番号を消していく途中に小池さんの番号もあっさり削除されてしまった(笑)場面。その時に顔だけアップになったのを見ました。見た方の感想を読むと,どうもオネエキャラだったようで(笑)チョイ役だろうとは思ってたけど,見てみたかったなあ(-_-)zzz

« ストライクあと1つだったのに… | トップページ | ラミちゃん おめでとう 200安打達成!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストライクあと1つだったのに… | トップページ | ラミちゃん おめでとう 200安打達成!! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ