« 内村さまぁ~ず #24 | トップページ | 今朝のめざましテレビにて »

2007.11.01

L change the WorLd ナンチャンFBI捜査官

 昨日,デスノートのスピンオフ映画「L change the world」のクランプアップ会見があったそうです。今朝はちょこちょこニュース見てましたが,タイミング悪く出勤時刻までにお目にかかることができませんでした(T_T)
 でも,毎日新聞やシネマカフェなど会見の様子がわかるサイトもあるので助かりました(^^)特に毎日新聞は写真がいっぱいでうれしい~!駿河 役のナンチャンがかっこよいです(≧▽≦)ナンチャンはL(松山ケンイチさん)を助ける立場で,しかもFBI捜査官!とてもかっこよさそうですが,お笑いの部分もあるようです。ナンチャン自身は銭形警部みたいと話してます。そういえば,ウッチャンは西遊記で沙悟浄をルパンの中の五エ門みたいな役と話してたよなあ。ルパンつながり♪こんなとこにも反応してしまう(爆)
 早く予告とかで動く駿河刑事を見たいなあ~それにしても地元でちゃんと公開されるか心配だ・・・

« 内村さまぁ~ず #24 | トップページ | 今朝のめざましテレビにて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 内村さまぁ~ず #24 | トップページ | 今朝のめざましテレビにて »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ