« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007.11.24

残念ながら 留守番組 決定です

 さきほど,ウンナントークライブチケットの一般発売にトライしてみましたが,残念ながら電話がつながったときには予定枚数終了でした(>Д<)
 というわけで,チケットが見事ゲットできた皆さん!私たちの分まで楽しんで盛り上げてきてくださいね!!!!
 そして,留守番組のために,ミランカで配信されたりDVD発売になったりすることを祈っています(>人<)

↓最後の叫び(爆)

あ~~~~
二人に会いたかったなぁぁぁ~~~
行きたかったよぉぉぉ~~~
 

2007.11.20

やっぱ はずれた~(>_<)

 ウンナントークライブチケットのプレリザーブ。当たったらラッキーだよなーと期待半分で申し込みましたが,やはりダメでした~
 一応,一般発売もトライしてみようかなと思ってますが,たぶんダメだろうなあ~座席数がとっても少なそうですもんね(>_<)おそらくDVDが出るだろうという望みがあるので,そっちを楽しみに待つとしますか!

2007.11.19

alive in live チケット届く

 本日,チャゲアスのアコースティックライブのチケットが届きました。私は名古屋公演に行ってきます。
 そして,期待はしてなかったけど見事に2階スタンド席でした(^^;)もう一度年内に二人に会えるから
 
 まぁ,いっか♪
 
 もう上海公演は終わったんですよね~なんかハンブン東京とかウンナントークライブとかウンナンモードのいろいろな情報があふれてたり,個人的にバタバタしていたこの週末だったので,上海での情報がまだ全く入っていません~!芸能ニュースとかスポーツ新聞とかで取り上げられたのかなあ。それすらもまだ確認していないので,これから少しずつです(^^)

2007.11.18

行ってきました(^^) ハンブン東京

 17日昼の部公演へ行ってきました。ウッチャンらしい,やさしい舞台だなあと思いました。もちろん笑いの部分も楽しかったです♪
 以下,すこーしネタばれ気味で簡単に感想を。
 

 見る前は,俳優陣の女性も和希沙也ちゃんしか区別がつかなかったけど(^^;)話の中ではキャラクターがそれぞれわかりやすく設定されていてよかったです。俳優陣唯一?!(笑)の男性 吉沢悠くんも純朴な感じがよかったです。最近では,働きマンを見てたし,以前放送されてた動物のお医者さんのビデオを引っ張り出して見てたのですよ。その吉沢くんが目の前にいるのが不思議でしたが,生のほうがずっとかっこよかったっす♪
 それから芸人チームの皆様。笑わせてもらいました(*^^*)b芸人チームなんて書くと失礼かもしれませんが,でもやはりそんなみなさんだから出せる味もありますから。バナナマンの二人は,登場するだけで笑いが起こるというさすがの二人(笑)さまぁ~ずの二人は,かもしだす雰囲気というか,ボケが最高におもしろかったです。大竹さんは一人で妄想に走るパターンがおもしろかったし,三村さんは,吉沢くんや大竹さんやウッチャンとの掛け合いが楽しかったです。そして,われらがウッチャンもけっこう出番があってよかったです。一番最初に登場した時は「わあ~ウッチャンだ~!」と拍手したい衝動にかられましたが,誰もしてなかったので(当り前か(笑)がまんしました。ウッチャンは,ダンス?(笑)とか動きがたくさんありました。やっぱりこういうのはこのメンバーの中ではウッチャン担当ですね(笑)あと,本気で怒る場面(といっても相手がいないところで怒っているというオチですが)ぼくちき最終回のあだっちを思い出しちゃったなあ。かっこよかったです(^^)

 最後のカーテンコールでは,役ではなく,ウッチャンのとしての声が聞けてうれしかったです。でも,もうちょっとトークが長く聞きたかったあ(>_<)お花に「祝 出川哲朗」しか書かないテッチャン,おもしろすぎです(^ワ^)私もしっかり記念撮影しました(笑)まだ見てない方はあんちゃんのブログに写真があるのでごらんください。もちろんナンチャンからもお花きてましたよん♪

2007.11.16

ウンナントークライブ!!!

 なんとなんと昨日の記事で書いたあんちゃんの2ショットのイベントって,ウンナントークライブのことだったんですね。今日の舞台で明かされるということでしたが,マセキのサイトにババーン!と告知されておりました。12月26日だそうです。行きてぇ~(>_<)もう今日18:00からぴあのプレリザーブ受付開始です。

2007.11.15

いよいよ 明日から! ハンブン東京

 いよいよ明日16日は,ハンブン東京の初日です。なんだかナンチャンの現代狂言のときと違って,緊張してきました(笑)だって,あんちゃんこと宏幸氏やスタッフさんのブログを読んでいると,こちらまでいろいろと心配してしまうのですよ。プロの皆さんですから,素晴らしい舞台になるのはわかっているのですが(^^)
 
 そして,あんちゃんがブログで

そういえば、年末、久々に2ショットでの楽しいイベントが行われることが決定!詳細は、ハンブン東京の会場で明かされます。

なんて,気になることを書いておられます!
2ショットって,ウンナンでしょうか・・・?!もしそうだったら,とてもうれしいニュースですね(≧▽≦)
明日,行かれる方はぜひ,速報をお願いします!!(爆)

2007.11.11

見れなかったけど・・・ショカツの女

 昨日は,テレ朝の土曜ワイド劇場で「ショカツの女」がオンエアされました。2時間ドラマの女王 片平なぎささんと我らがナンチャンが刑事として登場しました!うちではテレ朝系が見られないので,某UNファンサイトの掲示板の感想をちらっと見ましたが,みんなナンチャンがかっこよかったとか,おもしろかったとか書いておられたので安心しました。あと,ナンチャンがセリフを噛まないか見守る気持ちで見てる人も多くて笑ってしまった(*^^*)シリーズ化されるといいですね♪こちらでも週末の昼間,忘れたころに放送される可能性があるので,毎週,新聞チェックしながらそれを期待して待ちます!!

2007.11.09

小池ちゃん感動?(笑)

 さっきTBSの「ドリームプレス社」で,小池栄子ちゃんが出てました。安住アナと大竹まことさんが小池ちゃんと一緒に披露宴場を探したりしながらドリームプレス社で披露宴の取材をさせてくれとお願いするみたいな内容でした。その中で,番組から栄子ちゃんへのプレゼントとして最初にケーキが出てくると,続いてもうひとつのサプライズということで,小池ちゃんの大好きなチャゲアスを呼んであると大竹さん。チャゲアスは特にASKAさんが大好きで,自分のラジオに一度ゲストにきてもらったことがあると小池ちゃん。そして,思わず「結婚したい」と言ってしまったとか(笑)それから,お土産にと,京都のお漬物を渡したら「家族みんな大好きだからいただきます」というASKAさんの言葉を聞いて,現実に気付かされたと小池ちゃん(爆)小池ちゃん!結婚してもチャゲアスファン続けてね♪ライブも行ってね♪と勝手にテレビのこちら側で親近感がわいてきたところで・・・
 いよいよジャーン♪とSAY YESがかかります。すると,チャゲアスの真似をした『ノブ&フッキー』が歌いながら登場でした(笑)
 なんか久しぶりにノブフキのチャゲアスガ見れてちょっと嬉しかったなあ(爆)けっこう,チャゲアスファンの中には,ものまねする人が苦手な方もいますが,私はものまねはデフォルメ芸だと割り切ってるので,笑いながら見てます(^^)ノブフキも,以前ウンナンの二人がラジオのゲストに呼ぶくらいウンナンタイムの中でブームが来てたこともあり,私は好きなものまね芸人さんです。
 チャゲアスの会報の中でも,以前チャゲアスの恰好をしているノブフキのディナーショーのポスターがちっちゃく掲載されたことがありますよ。確かツアー中かなんかでどこかのホールに貼ってあるのを撮ってあったと思います。

2007.11.02

今朝のめざましテレビにて

 昨日は,服部良一氏生誕100周年記念のコンサートがありました。そこにASKAさんも出演!昨日はナンチャンの会見ニュースを見られなかったので,今日は見逃すまいと(笑)気合い入れてました。
 そして,めざましテレビの6時台の芸能ニュースで見ることができました♪その映像の中では,蘇州夜曲を歌っているASKAさんと,出演者全員で東京ブギウギを歌ってるところのASKAさんを見ることができましたよ。軽部さんが,蘇州夜曲は服部さんが一番好きだったという紹介をされてました。
 ASKAさんの衣装は,黒スーツに黒細ネクタイをチョイゆるめて,だったかと。SCENEIIIバージョンのような。相変わらずかっこよかったですな(≧▽≦)蘇州夜曲を歌うASKAさんも久しぶり。東京ブギウギでは楽しそうにリズムをとっておられました。
 めざまし以外にもとくダネでも流れたそうです。行かれた方の情報では,ほかに,はじまりはいつも雨も歌ってくださったそうですよ。 
 ほんの少しの時間だけだったけど,最新のASKAさんを見ることができてよかったです(*^^*)
 
 さあ,次は17日のalive in live上海公演。これも大きな話題がなければニュースで取り上げてくれそうだなあ♪そして12月からは国内公演スタートです!もうすぐ,もうすぐ♪

2007.11.01

L change the WorLd ナンチャンFBI捜査官

 昨日,デスノートのスピンオフ映画「L change the world」のクランプアップ会見があったそうです。今朝はちょこちょこニュース見てましたが,タイミング悪く出勤時刻までにお目にかかることができませんでした(T_T)
 でも,毎日新聞やシネマカフェなど会見の様子がわかるサイトもあるので助かりました(^^)特に毎日新聞は写真がいっぱいでうれしい~!駿河 役のナンチャンがかっこよいです(≧▽≦)ナンチャンはL(松山ケンイチさん)を助ける立場で,しかもFBI捜査官!とてもかっこよさそうですが,お笑いの部分もあるようです。ナンチャン自身は銭形警部みたいと話してます。そういえば,ウッチャンは西遊記で沙悟浄をルパンの中の五エ門みたいな役と話してたよなあ。ルパンつながり♪こんなとこにも反応してしまう(爆)
 早く予告とかで動く駿河刑事を見たいなあ~それにしても地元でちゃんと公開されるか心配だ・・・

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ