« L change the WorLd ナンチャンFBI捜査官 | トップページ | 小池ちゃん感動?(笑) »

2007.11.02

今朝のめざましテレビにて

 昨日は,服部良一氏生誕100周年記念のコンサートがありました。そこにASKAさんも出演!昨日はナンチャンの会見ニュースを見られなかったので,今日は見逃すまいと(笑)気合い入れてました。
 そして,めざましテレビの6時台の芸能ニュースで見ることができました♪その映像の中では,蘇州夜曲を歌っているASKAさんと,出演者全員で東京ブギウギを歌ってるところのASKAさんを見ることができましたよ。軽部さんが,蘇州夜曲は服部さんが一番好きだったという紹介をされてました。
 ASKAさんの衣装は,黒スーツに黒細ネクタイをチョイゆるめて,だったかと。SCENEIIIバージョンのような。相変わらずかっこよかったですな(≧▽≦)蘇州夜曲を歌うASKAさんも久しぶり。東京ブギウギでは楽しそうにリズムをとっておられました。
 めざまし以外にもとくダネでも流れたそうです。行かれた方の情報では,ほかに,はじまりはいつも雨も歌ってくださったそうですよ。 
 ほんの少しの時間だけだったけど,最新のASKAさんを見ることができてよかったです(*^^*)
 
 さあ,次は17日のalive in live上海公演。これも大きな話題がなければニュースで取り上げてくれそうだなあ♪そして12月からは国内公演スタートです!もうすぐ,もうすぐ♪

« L change the WorLd ナンチャンFBI捜査官 | トップページ | 小池ちゃん感動?(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« L change the WorLd ナンチャンFBI捜査官 | トップページ | 小池ちゃん感動?(笑) »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ