« ウンナントークライブ!!! | トップページ | alive in live チケット届く »

2007.11.18

行ってきました(^^) ハンブン東京

 17日昼の部公演へ行ってきました。ウッチャンらしい,やさしい舞台だなあと思いました。もちろん笑いの部分も楽しかったです♪
 以下,すこーしネタばれ気味で簡単に感想を。
 

 見る前は,俳優陣の女性も和希沙也ちゃんしか区別がつかなかったけど(^^;)話の中ではキャラクターがそれぞれわかりやすく設定されていてよかったです。俳優陣唯一?!(笑)の男性 吉沢悠くんも純朴な感じがよかったです。最近では,働きマンを見てたし,以前放送されてた動物のお医者さんのビデオを引っ張り出して見てたのですよ。その吉沢くんが目の前にいるのが不思議でしたが,生のほうがずっとかっこよかったっす♪
 それから芸人チームの皆様。笑わせてもらいました(*^^*)b芸人チームなんて書くと失礼かもしれませんが,でもやはりそんなみなさんだから出せる味もありますから。バナナマンの二人は,登場するだけで笑いが起こるというさすがの二人(笑)さまぁ~ずの二人は,かもしだす雰囲気というか,ボケが最高におもしろかったです。大竹さんは一人で妄想に走るパターンがおもしろかったし,三村さんは,吉沢くんや大竹さんやウッチャンとの掛け合いが楽しかったです。そして,われらがウッチャンもけっこう出番があってよかったです。一番最初に登場した時は「わあ~ウッチャンだ~!」と拍手したい衝動にかられましたが,誰もしてなかったので(当り前か(笑)がまんしました。ウッチャンは,ダンス?(笑)とか動きがたくさんありました。やっぱりこういうのはこのメンバーの中ではウッチャン担当ですね(笑)あと,本気で怒る場面(といっても相手がいないところで怒っているというオチですが)ぼくちき最終回のあだっちを思い出しちゃったなあ。かっこよかったです(^^)

 最後のカーテンコールでは,役ではなく,ウッチャンのとしての声が聞けてうれしかったです。でも,もうちょっとトークが長く聞きたかったあ(>_<)お花に「祝 出川哲朗」しか書かないテッチャン,おもしろすぎです(^ワ^)私もしっかり記念撮影しました(笑)まだ見てない方はあんちゃんのブログに写真があるのでごらんください。もちろんナンチャンからもお花きてましたよん♪

« ウンナントークライブ!!! | トップページ | alive in live チケット届く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウンナントークライブ!!! | トップページ | alive in live チケット届く »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ