« 見れなかったけど・・・ショカツの女 | トップページ | ウンナントークライブ!!! »

2007.11.15

いよいよ 明日から! ハンブン東京

 いよいよ明日16日は,ハンブン東京の初日です。なんだかナンチャンの現代狂言のときと違って,緊張してきました(笑)だって,あんちゃんこと宏幸氏やスタッフさんのブログを読んでいると,こちらまでいろいろと心配してしまうのですよ。プロの皆さんですから,素晴らしい舞台になるのはわかっているのですが(^^)
 
 そして,あんちゃんがブログで

そういえば、年末、久々に2ショットでの楽しいイベントが行われることが決定!詳細は、ハンブン東京の会場で明かされます。

なんて,気になることを書いておられます!
2ショットって,ウンナンでしょうか・・・?!もしそうだったら,とてもうれしいニュースですね(≧▽≦)
明日,行かれる方はぜひ,速報をお願いします!!(爆)

« 見れなかったけど・・・ショカツの女 | トップページ | ウンナントークライブ!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見れなかったけど・・・ショカツの女 | トップページ | ウンナントークライブ!!! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ