« 小池ちゃん感動?(笑) | トップページ | いよいよ 明日から! ハンブン東京 »

2007.11.11

見れなかったけど・・・ショカツの女

 昨日は,テレ朝の土曜ワイド劇場で「ショカツの女」がオンエアされました。2時間ドラマの女王 片平なぎささんと我らがナンチャンが刑事として登場しました!うちではテレ朝系が見られないので,某UNファンサイトの掲示板の感想をちらっと見ましたが,みんなナンチャンがかっこよかったとか,おもしろかったとか書いておられたので安心しました。あと,ナンチャンがセリフを噛まないか見守る気持ちで見てる人も多くて笑ってしまった(*^^*)シリーズ化されるといいですね♪こちらでも週末の昼間,忘れたころに放送される可能性があるので,毎週,新聞チェックしながらそれを期待して待ちます!!

« 小池ちゃん感動?(笑) | トップページ | いよいよ 明日から! ハンブン東京 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小池ちゃん感動?(笑) | トップページ | いよいよ 明日から! ハンブン東京 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ