« 今朝のめざましテレビにて | トップページ | 見れなかったけど・・・ショカツの女 »

2007.11.09

小池ちゃん感動?(笑)

 さっきTBSの「ドリームプレス社」で,小池栄子ちゃんが出てました。安住アナと大竹まことさんが小池ちゃんと一緒に披露宴場を探したりしながらドリームプレス社で披露宴の取材をさせてくれとお願いするみたいな内容でした。その中で,番組から栄子ちゃんへのプレゼントとして最初にケーキが出てくると,続いてもうひとつのサプライズということで,小池ちゃんの大好きなチャゲアスを呼んであると大竹さん。チャゲアスは特にASKAさんが大好きで,自分のラジオに一度ゲストにきてもらったことがあると小池ちゃん。そして,思わず「結婚したい」と言ってしまったとか(笑)それから,お土産にと,京都のお漬物を渡したら「家族みんな大好きだからいただきます」というASKAさんの言葉を聞いて,現実に気付かされたと小池ちゃん(爆)小池ちゃん!結婚してもチャゲアスファン続けてね♪ライブも行ってね♪と勝手にテレビのこちら側で親近感がわいてきたところで・・・
 いよいよジャーン♪とSAY YESがかかります。すると,チャゲアスの真似をした『ノブ&フッキー』が歌いながら登場でした(笑)
 なんか久しぶりにノブフキのチャゲアスガ見れてちょっと嬉しかったなあ(爆)けっこう,チャゲアスファンの中には,ものまねする人が苦手な方もいますが,私はものまねはデフォルメ芸だと割り切ってるので,笑いながら見てます(^^)ノブフキも,以前ウンナンの二人がラジオのゲストに呼ぶくらいウンナンタイムの中でブームが来てたこともあり,私は好きなものまね芸人さんです。
 チャゲアスの会報の中でも,以前チャゲアスの恰好をしているノブフキのディナーショーのポスターがちっちゃく掲載されたことがありますよ。確かツアー中かなんかでどこかのホールに貼ってあるのを撮ってあったと思います。

« 今朝のめざましテレビにて | トップページ | 見れなかったけど・・・ショカツの女 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝のめざましテレビにて | トップページ | 見れなかったけど・・・ショカツの女 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ