« 早く来い来い 2月のミランカ配信 | トップページ | 2007年を振り返ろう CHAGEandASKA編 »

2007.12.31

2007年を振り返ろう ウンナン編

 今年もなんだかんだ言って色々ありました♪ウンナン関連で2007年を振り返ってみます。

1月
元旦の爆笑ヒットパレードで明けた2007年。2006年は即興という感じでしたが,2007年は前もってウンナンの二人もコントをすることがわかってたので,とても楽しみでした。そして,二人のコントを見てやっぱりすごいなー!と(嬉)
3月
楽しかったラジオのウンナンタイムが終了(T_T)これは,悲しかったです。そして,これでラジオもテレビもコンビでのレギュラー番組がなくなってしまったのですから・・・。でも,今になって思えば,ラジオ終了もいろいろな仕事へチャレンジするためだったのかなと前向きに思えます。
4月
スティング松岡危機一髪のDVDが発売されました。俳優プラス芸人なウッチャンが楽しかったです。
5月
シークレットで他の舞台やライブに出没していたウンナンの二人(笑)だから,二人で仕事してよ~って感じでした。このころは特に。
6月
ウッチャンがサラリーマンNEOに出演。これは嬉しかったですねえ。NEOはもちろんあんちゃんもいるし,生瀬さんや入江さんもいるし,4本もウッチャンのコントが見られてよかったです(^^)
7月
映画「西遊記」公開。西遊記はもちろんウッチャンが出るので楽しみでしたが,やはり主役は香取君なので,テンションは実はそこまで上がってなかったのです。しかし,6月の時点でナンチャンがニセ悟空として出演するとわかってからは,かなりテンション上がってました(爆)本物のご一行とニセご一行の出会うところは短かったですが,楽しかったです。ウッチャンのアクションも若者に負けてなくてかっこよかったです。
10月
ナンチャンの現代狂言II。なんと言っても全国を回ってくれる中に,地元の近くも入っていたのが嬉しかったです。とにかく笑いまくった舞台でした。間近で見たナンチャンはかっこよかったです!!!
11月
ウッチャンの舞台「ハンブン東京」。友人のおかげで行くことができて,嬉しかったです。ナンチャンの1か月後に,まさか相方に会えるとは思ってもみませんでした。あんなに長いこと,近くでウッチャンを見たのは初めてだったので,不思議な感じでした。
12月
ウンナントークライブ。これは早く配信を見たい!某ファンサイトでは,行けない人たちが,行ける人たちをひがむのではなく楽しんできてと送り出したり思いを託したり,行けた人たちはそれに応えて感想や様子を書き込んでて,とてもいい雰囲気でした。

 もちろん,ファンクラブの閉会とか,ナンチャンの落語,それぞれのレギュラー番組,コンビでの特番,ここには書いてないこともたくさんありました。振り返ってみると,二人とも今年もいろいろ頑張ってたんだよなーと頭が下がります。しかも,常に新しいことへチャレンジしてるんですよね。私を含めファンは,コンビ番組やってーとか,コントやってーとか,事務所がんばれよーとか,なんだかんだと好きなこと言っちゃうけど(^^;),こりずに自分たちのやりたいことにチャレンジしていってください。そして,来年も私たちを楽しませてください(*^^*)まだまだついていきますよん♪

« 早く来い来い 2月のミランカ配信 | トップページ | 2007年を振り返ろう CHAGEandASKA編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早く来い来い 2月のミランカ配信 | トップページ | 2007年を振り返ろう CHAGEandASKA編 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ