« 2007年を振り返ろう ウンナン編 | トップページ | あけまして(^^) »

2007.12.31

2007年を振り返ろう CHAGEandASKA編

 それでは,チャゲアス関連で2007年を振り返ってみます。

1月
待望のチャゲアスとしての新曲リリース!なんと言ってもこれでしょう。待ってましたの5年ぶりアルバムリリース(笑)とはいえ,その5年の間にもシングルリリースやソロ活動があったので,そこまで待たされた感はなかったです♪気づけばそんなに経ってたんだーという感じですかね。
3月
いよいよDOUBLEツアーが始まりました。今回も,全国ホールを回ってくれたので嬉しかったです。
5月
DOUBLE米子公演に参加しました。もう楽しみで楽しみでしかたなかったです。これは。期待以上にとても素敵な時間を過ごさせてもらいました。なんであんなにかっこいいんだー(≧▽≦)
6月
DOUBLE福岡公演に参加しました。千年夜一夜以来の福岡でのライブ参加でした。お客さんの動きとか,反応とか,もちろんMCとか,さすが二人の地元だなあって感じがしました。
7月
DOUBLEツアーも全51公演無事に終了。改めてお二人のパワーに驚かされたツアーでした。
8月
デビュー28周年。CHAGEさんのお達しにより(笑)午前0時きっかりに家で乾杯してました♪
11月
アコースティックライブalive in liveツアー,上海公演でスタート。
8年ぶりの上海公演。それだけブランクがあっても素晴らしい盛り上がりだったみたいで嬉しかったです。
12月
国内のalive in liveツアー。初日は福岡に始まり,24日クリスマスイブに代々木で無事終了。私は名古屋公演に参加しました。普段のライブとはまた違うアコースティックでのかっこいいチャゲアスが見られてよかったです。あの曲までアコースティックになってしまうなんてびっくり!というのもありました(>_<)それから,某「関係ねえ」芸人さん(のまね?)がお気に入りな様子のASKAさん。これはこれで貴重でした(笑)

2007年は,最初から最後までチャゲアスな1年で,二人の歌声にたくさん感動し,二人のMCにたくさん笑いました(*^^*)2008年は,またいろいろと新しいこともチャレンジするみたいなので,そちらも楽しみです!来年も常に進化するチャゲアスになりそうですね。

« 2007年を振り返ろう ウンナン編 | トップページ | あけまして(^^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2007年を振り返ろう ウンナン編 | トップページ | あけまして(^^) »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ