« alive in live 名古屋公演もうすぐ! | トップページ | いつ,いかなる時も マナー!(笑) »

2007.12.09

行ってきました alive in live 名古屋公演

 昨日,名古屋の日本ガイシホールにて,alive in live を堪能してきました!言うまでもないですが,やはりチャゲアスパワーはすごいの一言です(^^)
 アコースティックライブと言っても,ただしっとり歌うだけじゃないところが,またかっこよくて,すてきでした。MCももちろん楽しかったし,アリーナ会場ならではの照明などステージの演出もよかったです。
 これで,私の今年のチャゲアス的お出かけは終わりです。でも,名古屋から帰ってきたら届いていた12月号の会報によると,来年もまた新たな活動が待っているようなので,楽しみです!

« alive in live 名古屋公演もうすぐ! | トップページ | いつ,いかなる時も マナー!(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« alive in live 名古屋公演もうすぐ! | トップページ | いつ,いかなる時も マナー!(笑) »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ