« 行ってきました alive in live 名古屋公演 | トップページ | ひと段落(^^) »

2007.12.09

いつ,いかなる時も マナー!(笑)

 今日のイッテQ。オオカミの遠吠えを着メロにしようとマイナス20度のシベリアへ行っていた若槻ちゃん。このロケが原因で風邪ひいて休んでいた最中に,引退説が流れてしまったそうです(笑)芸能界も大変ですね(^^;)
 そして,見事ゲットしたオオカミの遠吠え着メロは,なんだか猫が鳴いているようなかわいい感じでした。そのあとスタジオトークにて,メンバーの着メロが紹介されました。ベッキーは富士サファリパークのテーマ。動物好きのベッキーにはぴったりですね。そして,宮川さん。バイクのゲームの効果音のようです。手越くんはもともと携帯に入っている着信音1。この流れで我らがウッチャンの着信音が流れます。・・・♪ブーッ,ブーっ♪・・・バイブ音でした。みんなにツっこまれる中,ウッチャンは「いつ,いかなる時も,マナーモード!がマナー!」と言い切ってましたね(笑)
 以前,上々のトークで気に入った映画のテーマ曲とかを着信音にしてる話をしてましたよね。リトルダンサーとか初恋のきた道だったかなあ。

« 行ってきました alive in live 名古屋公演 | トップページ | ひと段落(^^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきました alive in live 名古屋公演 | トップページ | ひと段落(^^) »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ