« やられた~(>д<) 有馬記念 | トップページ | 早く来い来い 2月のミランカ配信 »

2007.12.25

wii 買っちゃった(^^)

 昨日,思い立ちwiiを買ってしまいました♪えぇ~~い!自分へのクリスマスプレゼントさっっ!近所に運良くwii Fitもあり,手に入れることができました。
 さっそく家族で健康診断(笑)体のバランス年齢が実年齢プラス14歳でした・・・(>Д<)かなり衰えてますねって言われてしまいましたよ(爆)でも,今日やってみたら慣れてきたのか,実年齢プラス6歳にまで若返ってました(^^)
 ヨガとか筋トレとかジョギングとかいろいろできて楽しく続けられそうですよ♪これで正月太りを阻止せねば!!!もう少ししたらwiiスポーツも欲しいなあ。

« やられた~(>д<) 有馬記念 | トップページ | 早く来い来い 2月のミランカ配信 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やられた~(>д<) 有馬記念 | トップページ | 早く来い来い 2月のミランカ配信 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ