« セブンと詐欺師とFBI | トップページ | 宮本キャプテン! フレンドパーク »

2008.01.26

12時間睡眠

 今朝,起きたら11時前でびっくりしました(笑)昨晩,NHKプレミア10のコブクロ特集を見てからすぐ寝たので,まるまる12時間くらい寝ていたようです。最近,休日でも8時から8時半くらいには目が覚めていたのに。こんなに寝たのはかなり久しぶりです。この一週間ちまちま遅くまで仕事したり,特に昨日は精神的に疲れる仕事だったり,風邪気味だったりが重なって疲れがたまっていたのかなあとも思います。
 母親に,「朝早くから出かけてたかと思った。自分が起きた5時より前に出かけてたのかなと思って・・・」と。そんなのありえません!(笑)いくらなんでも黙って出かけないよ(爆)
 午前中はすっかりつぶれてしまいましたが,まあ,よく寝たおかげでちょっと元気になった気がします。

 先日,とうとう30歳になりまして。お先に30歳になってる友人からもようこそとお祝い兼受け入れメールがやってきました(笑)なんだか,子どものころに思っていた30歳のイメージとかけ離れているんですけど(爆)いいのか自分,このままで・・・と思いつつ,あがいてもしかたないし・・・とも思ってます。気持ちだけは,いい意味で若くいたいかなと。
 それから,誕生日の少し前にチャゲアスのFCからもバースデーカードが届いていて,二人のメッセージが嬉しかったです(*^^*)

« セブンと詐欺師とFBI | トップページ | 宮本キャプテン! フレンドパーク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セブンと詐欺師とFBI | トップページ | 宮本キャプテン! フレンドパーク »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ