« 久々に 歌ってきた | トップページ | イッテQ 世界の果てまで行って食う! »

2008.01.05

録り逃した~(>_<)

 先日,イロモネアゴールドラッシュを録画するのを忘れて,友人宅で新年会をしておりました(TT)友人宅のテレビに映って,あ゛~~~~~っ!と思い出した時には時すでに遅し・・・「お笑いが見たいの?それともウンナンが見たいの?」と友人に聞かれ,「う~ん,8割後者かな♪」と(笑)友人は見てていいよと言ってくれましたが,せっかくみんな年一回集まってるのに,さすがの私もそこまで図々しくテレビに見入るわけにもいかないっしょ。
 少しだけだったけど素敵なウンナンのスーツ姿と相変わらず一番ウケてる二人が見られたのでよしとしましょう(*^^*)若手芸人さんたちも少ししか見てませんがおもしろかったですよね。藤崎マーケットがランニング姿じゃなかったので最初誰かわからなかったです(笑)

« 久々に 歌ってきた | トップページ | イッテQ 世界の果てまで行って食う! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に 歌ってきた | トップページ | イッテQ 世界の果てまで行って食う! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ