« イッテQ 世界の果てまで行って食う! | トップページ | 12時間睡眠 »

2008.01.20

セブンと詐欺師とFBI

 タイトルだけみると何の話???ですね(笑)でもこの3つの言葉でピンとくるあなたはお仲間ですね(^^)
 先日,友人よりウチムラセブンと結婚詐欺師をゲットしたので,皆様に遅れて少しずつ楽しもうと思ってます。といっても,昨日結局ウチムラセブンは一気に7組見てしまいました(>_<)おもしろかったんだもの♪7組とも設定したウッチャンのキャラが違っていて,それに見事に変身するウッチャン。楽しそう♪ウッチャンも言ってましたが,まさにコント7番勝負!この番組,ぜひ第二弾もしてほしいなあ。
 結婚詐欺師は,またこれから見ます。阿久津刑事がどんな感じか楽しみです。そして,2月9日公開のLももうすぐですね。どうやら試写会などは始まってるみたいですね。ナンチャンの駿河FBI捜査官も早く見たい!私はこの冬,ウンナン刑事モードに入りそうです(^^)
 

« イッテQ 世界の果てまで行って食う! | トップページ | 12時間睡眠 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イッテQ 世界の果てまで行って食う! | トップページ | 12時間睡眠 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ