« あけまして(^^) | トップページ | なるほど~(・o・) サッポロビール企業広告 »

2008.01.01

初ウンナン♪

 爆笑ヒットパレード♪8:30から起きて見ましたよー。もちろん,どのコンビ,グループもおもしろかったです。
 ナンチャンは落語と現代狂言IIを短くVTRにまとめたものが流れました。現代狂言は見てますが,落語は見てないので,少しだけでも見られて全部見てみたいなあと思いました。DVD「お後がよろしいようで」を買うべきかなあ(>_<)VTR後のトークもコンビ仲良しトークでよかったです(笑)ナンチャンが古典芸能を頑張ってるから,ウッチャンが,「ナンチャンが遠くに行っちゃって~」と言えば,「それは(ウッチャンが)映画をやるっていうからその間になにかやろうかな思って~」みたいなことを話してました。それから,ホリケンがナンチャンに最終的に何を目指してるのかと聞くと,「内村といっしょにしゃべくり漫才」と答えるナンチャン(笑)コントしかやったことない!と言うウッチャン。たしかにしゃべくり漫才はしないだろうけど(笑)「内村と」というナンチャンの言葉が私を含めコンビファンには嬉しかった人も多いのでは(*^^*)
 ウッチャンは,新作のミル姉さんでした。そして新キャラ・寝澄宙太郎(ねずみちゅうたろう)も合成で登場!やっぱミル姉さんはおもしろい!宙太郎もなかなかおもしろかったです。あとのスタジオトークで,徳ちゃんが買い物に出かけたときに家で宙太郎の練習をした(笑)という話もしてました。ナンチャンが,VTRに行く前に平成のキャラクター王(だったかな)とか爆笑の~とかすごいウッチャンを持ち上げて紹介してたので,ウッチャンが不安になってたのが楽しかったです。でも,それに負けないくらいよかったですよ。さすがウッチャンです。あと,ミル姉さんが,またどこかに出るかもしれないから油断したらダメみたいなことを言ってたからホントになるといいな。
 途中,ライブを定期的にやってるコンビとそうでないコンビの話になり,ウンナンはこの前トークライブをやったという話が出ました。それで,ウッチャンはコントを最後にやったけどトークのほうがおもしろかった・・・と(^^;)でも,ナンチャンが「練習したら大丈夫だよっ」と。ナンチャンの肩で泣きマネするウッチャンをなぐさめるナンチャン。ここも仲良しトークでした(≧▽≦)

 今回は,ウンナンだけピンのネタ見せだったのでどうなるかなと思ってたけど,楽しく過ごせた年明けでした!ありがとうございました!やっぱりウンナンに今年も癒してもらえそうです♪

« あけまして(^^) | トップページ | なるほど~(・o・) サッポロビール企業広告 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけまして(^^) | トップページ | なるほど~(・o・) サッポロビール企業広告 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ