« なるほど~(・o・) サッポロビール企業広告 | トップページ | 録り逃した~(>_<) »

2008.01.03

久々に 歌ってきた

 昨日は友人たちと久しぶりにカラオケに行きました。ここんところ,職場の飲み会の2次会とかでたま~に行くくらいだったので。しかも職場で行くとみなさん年代が上なので,私はあんまり歌えないし(^^;)だから,久々に好きな歌をバンバン歌えてすっきりした(笑)
 いまどきのカラオケって本物の映像が出る曲がたくさんあるんですね(驚)たしかにその方が,変なイメージがつかなくていいかも。昨日はDAMで歌ったんですが,チャゲアスの本物映像はなかったです(>_<)他の機種にはあるんでしょうか?
 それからNO PLANの曲がたくさん入っててびっくりしました(笑)思わず「内村さんに捧げるバラード」を選曲しましたが,歌い始めてからセリフばかりだったということに気づき(@_@)・・・熊本弁(九州弁?)が難しかった~。女子バレーのくだりが完璧に言えたのは嬉しかったです(爆)
 チャゲアスも少し歌えました。「太陽と埃の中で」と「YAHYAHYAH」は友人といつも練習してます(^^)またチャゲアスオンリーカラオケもしたいなあ(笑) 

« なるほど~(・o・) サッポロビール企業広告 | トップページ | 録り逃した~(>_<) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なるほど~(・o・) サッポロビール企業広告 | トップページ | 録り逃した~(>_<) »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ