« 録り逃した~(>_<) | トップページ | セブンと詐欺師とFBI »

2008.01.14

イッテQ 世界の果てまで行って食う!

 新年一発目のイッテQは,ベッキーのひとり旅シリーズでした。今回は,3泊4日の旅で食費は一食500円=ワンコインで済ませるというもの。
 大みそか,ベッキーの楽屋に現れるウッチャン。お年玉袋を渡します。中には5000円札が一枚。ベッキーに「しょぼい」と言われるウッチャン(笑)でもこの5000円が食費になります。ベッキーの好きな所に行ってもいいということでした。そして自分は熊本に帰るというウッチャン(笑)
 スタジオトークでは,宮川さんが「安くておいしいものはたくさんあると思うけど,おもしろいかどうかだ」と挑発してました(笑)
 東南アジアを回るベッキー。やはり,どこに行っても一食が安い!日本円で100円以内のものがたくさんありました。だから,バクバク食べるベッキー。あんなに食べっぷりがいいとは思ってなかったよ!表情やリアクションもばっちりのベッキー。あれを見ていると行ってみたいなあという気になりました。
 最後には見事5000円すべて使い切りました。全部で57品も食べたそうです。次は,どの国に行くんでしょうねえ。ベッキーのひとり旅シリーズは楽しくていいですね。

« 録り逃した~(>_<) | トップページ | セブンと詐欺師とFBI »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 録り逃した~(>_<) | トップページ | セブンと詐欺師とFBI »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ