« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008.02.26

みっちゃん♪ 一瞬の風になれ

 4夜連続ドラマ「一瞬の風になれ」が始まりました。木曜日までお楽しみがあって嬉しい♪
 第一話は、みっちゃんこと三輪先生がけっこう出てましたね。パソコンで仕事しながら、ウッチャンの声が聞こえる度に視線をテレビ画面に向けてました(笑)みっちゃん先生、いい味出してました。
 というわけで、ながら見してたので、実は内容はまだよくわかってませんが(^ワ^;)爽やかなドラマですね。
 第二話以降もみっちゃん先生がたくさん見れますように!

ウンナン オールナイトニッポン

日曜日、雑音に負けずに聴きましたよ。おもしろかったなあ。ウンナンタイムもまったりした雰囲気が好きだったけど、今回のオールナイトニッポンは、やっぱり思い出もたくさんあるでしょうから、その分、ウッチャンもナンチャンも懐かしさにテンション上がって、ノリノリな感じが楽しかったです。ナンチャンに振られるままにいろんな懐かしキャラでしゃべるウッチャンとか(笑)タコイカジャンケンもよかった。

 けれど…録音失敗(T_T)まず、タイマーが入らず最初の数分を録り逃がしてショック。それでも、まあいっかとRECを押してバッチリだと思っていたのに、番組終わってからMDの録音モードを2倍にするのを忘れていたことに気付き、74分間しか録れてないことに再びショック!!雑音があっても、けっこう聴きやすかっただけに悔しいー!(>Д<)

2008.02.17

楽しかった~ R-1グランプリ

 さきほど,テレビでR-1グランプリ決勝を見ました。とても楽しかったです。今年は準決勝で有力芸人さんが敗退してしまったのもわかる気がしました。
 そして,優勝は昨年に続き,ザ・プラン9のなだぎさんでした。おめでとうございます。私は,ディラン以外のネタをじっくり見たのは初めてかもしれません。すごく完成されてて面白かったですhappy02カセット付きマイクと言って取り出したのがファミコンだったのが私はハマりました(笑)
 ウチムラセブンでは,ディラン&キャサリンでウッチャンとコントをしてましたが,ディラン以外のネタでまた一緒にやってみてほしいなあと思いました。

2008.02.11

まだ観れず

 映画 Lが9日から公開になっていますが、まだ見に行けてません(泣)
予定の仕事が終わらずこの三連休に行くのは残念ながら断念…
でも、今度の週末にはFBIナンチャンを観に行くぞー!

>ばらこさん
こんにちは〜♪
コメントありがとうございます(嬉)
トークライブよかったですよね。久しぶりに二人の世界にどっぷり浸れました(*^^*)
4月から地上波でも毎週コンビに会えるのを楽しみに待ちましょう('-^)b

2008.02.10

期待してもいいかな?

 ここのところ,4月からのtv番組改編について,いろいろ話題が出ていますね。ウンナン関係の番組を期待していいかも?!happy02楽しみだ~

 そういえば,いつのまに絵文字が使えるようになったんだー!ココログでも使えるようになって嬉しい!

2008.02.02

ウンナントークライブ inミランカ

 ついに見ましたよー!ミランカにてウンナントークライブ♪いやー,一気に2時間見てしまいました。おもしろかったー(*^^*)久々の2ショットトーク最高でした!これを楽しみに一月は乗り切ったようなものです(>_<)これから見る方,DVDまで待っている方,お楽しみに!

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ