« 楽しかった~ R-1グランプリ | トップページ | みっちゃん♪ 一瞬の風になれ »

2008.02.26

ウンナン オールナイトニッポン

日曜日、雑音に負けずに聴きましたよ。おもしろかったなあ。ウンナンタイムもまったりした雰囲気が好きだったけど、今回のオールナイトニッポンは、やっぱり思い出もたくさんあるでしょうから、その分、ウッチャンもナンチャンも懐かしさにテンション上がって、ノリノリな感じが楽しかったです。ナンチャンに振られるままにいろんな懐かしキャラでしゃべるウッチャンとか(笑)タコイカジャンケンもよかった。

 けれど…録音失敗(T_T)まず、タイマーが入らず最初の数分を録り逃がしてショック。それでも、まあいっかとRECを押してバッチリだと思っていたのに、番組終わってからMDの録音モードを2倍にするのを忘れていたことに気付き、74分間しか録れてないことに再びショック!!雑音があっても、けっこう聴きやすかっただけに悔しいー!(>Д<)

« 楽しかった~ R-1グランプリ | トップページ | みっちゃん♪ 一瞬の風になれ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しかった~ R-1グランプリ | トップページ | みっちゃん♪ 一瞬の風になれ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ