« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008.03.31

やったね3連勝!

 いや~本当にジャイアンツに3勝してしまいましたね!shine正直,2勝したから3戦目は負けてもしかたないか~なんてことを考えてましたが,ごめんなさい!!coldsweats01すごいぞ,スワローズの皆さんhappy02楽天ノムさんの言葉を借りれば,「スワローズをナメるなよぉ~」ですね(笑)
 これからまだまだ先は長いので,今のまま心をひとつにheart毎回一試合一試合,大切に頑張ってください。

2008.03.30

セ・リーグも開幕!

 28日からいよいよセ・リーグも開幕しました。われらが新生高田スワローズはジャイアンツとの3連戦!見事,1戦目2戦目は勝ちました!!!happy01なんといっても,昨シーズンスワローズで活躍してくれたラミちゃんとセス様を持っていったジャイアンツですから,何としても勝ちたいという選手の気持ちが一つになったかな。tv中継が見れていなので個々の選手の活躍を見てないのが残念ですが,浩康くんが調子よさそうですね。宮本キャプテンもがんばってるし!でも,五十嵐君,せっかく復活したと思ったのに肉離れですかweep焦りは禁物ですが,早く帰ってきてねというファン心としては複雑な心境です。また五十嵐君の安心するストッパー姿を見たいっす!
 まだまだ先は長いですが,今年は北京五輪もあるし,いろいろとありそうなシーズンです!

2008.03.24

そういえば

 22日って内Pのスペシャルがあったんですよねえ。うちは地方でしかもテレ朝系はケーブルテレビじゃないと見られないので,最初から自分のスケジュールから抜けてて,すっかり忘れてました(爆)あ~内さまもまだ見てないなあ!早くしないと3月後半が終わってしまう~
 もうひとつ,そういえば・・・某ウンナンファンサイトで,ファンの方の年齢とかきっかけとかマモーミモーの話とかで盛り上がってて読んでて楽しい&懐かしいhappy02
 10代の方とか,親子でファンの方とかいろんな方がいて,心強いですねえ。ちなみに私は,誰やらとかいいともに出てたころのウンナンがきっかけの三十路ですheart04

2008.03.22

残念・・・

 ASKAさんのFC会員限定公演,残念ながら落選でしたweep あ~行けなくなったという事実を突き付けられると余計に行きたくなってしまう~!! あとは,新曲が早く出ることを願ってnotes
 公演当日4月12日は,イロモネアのSPtvがあるので,そちらでテンション上げることにしますup

2008.03.09

いよっ!ココセレブ!

 ウッチャンのいとこ,放送作家の内村宏幸氏のブログがココログのココセレブに仲間入りしたということで,インタビューがココログサイトに載ってます。ご自身がブログの中で,写真はポーズをつけられたと言い訳しておられますが,なかなかかっこよかったですよ。さすが鬼才の放送作家という感じがします(爆)インタビューの中身は,若手の芸人さんを大事にしておられるなというのが伝わってきてよかったですcatface(ご自身のブログの中でもよく書いておられますが)
 この記事のカテゴリはウンナンにはならないような気もしますが,一応このカテゴリに置いとこう(笑)

当たるといいなあ

 今年は,オーケストラのみなさんとシンフォニックツアーを行うASKAさん。最初はアジアツアーでそのあと秋から国内ツアーが始まります。
 しかーし!今回平日公演が多いじゃないすか―cryingたぶん行けないだろうなあ。今年は生ASKAさんに会えないかも~!
 望みは,4月12日(土)にあるFC会員限定のプレビュー公演。参加はドレスコードでお値段も少々高めですが一応申し込んでみたいと思ってます。かなり確率は低そうですが,当たってくれ~bearing
 ちなみにCHAGEさんも今年は秋からソロツアーがあるそうです!まだCHAGEソロには行ったことないので予定が良さそうだったら行こうかな~

 そして,おふたりとも新曲待ってますよー(笑)

2008.03.04

やられたなあ♪ 芸人歌合戦

今日、フジテレビでやってた芸人さんたちが歌を本気で歌う番組。今回はアントキの猪木さんのうまさにびっくりでした(笑)そしてアントキさんよりもっと聴き入ってしまったのが、ヘキサゴンでおなじみのつるのさん!芸人外の枠で参加してました。
 1回戦がB'zの今夜月の見える丘に。これを選曲してる時点で期待大でしたが、歌い始めたら…なんだよーカッコイイじゃん(≧▽≦)
 そして2回戦はプリプリのMで、準決勝はTボランの離したくない。熱唱が似合ってました!最後の決勝戦はドリカムの未来予想図II。プリプリといいドリカムといい女性ボーカル曲もすごく歌いこなしていてかっこよかったです。ハスキーな声も合ってました。たしかMを歌ったあとに泣いてるお客さんもいました。なんか分かる気がします〜きっと生で聴いたら鳥肌もんだっただろうなあ。ヘキサゴンでのイメージのギャップもあってカッコイイオーラ倍増でした。審査員の高木さんも泣きながら浸ってました(>_<)
結局、番組メインの芸人さんたちをおさえて優勝しちゃいましたね(笑)そして、つるのさん号泣(←これが可愛い(笑)
というわけで、ヘキサゴンなつるのさんも癒し系で好きですが、今日は、かなりかっこよくてステキだったなと思ったミツムでした(*^^*)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ