« 内村先生♪ | トップページ | もうすぐイロモネア »

2008.04.06

NEW♪宣材写真

 マセキサイトにて,ウンナンの宣材写真が久々に変わりました。スーツ姿&腕組みした二人が,やや背中合わせで上半身写ってます。前の写真は何年使われてたかなあ。けっこう長く使われてましたよね。何かあるたびに,宣材写真をかっこいい写真に変えて欲しいというファンの声をよく見てたので,今回の写真はそういうみなさんのご希望にかなり合ってるんじゃないかなあと思いますwink 欲を言えば,もう少し密着度が高いと・・・(爆)
 実は,私は前の写真がけっこう好きだったんですよね。癒される感じが。二人のほんわかした雰囲気が出てて,ウンナンのイメージが出てたんじゃないかなとcatface 某ファンサイトで新しい写真に変えてほしいという書き込みを見つけると「私は好きですよ~」とやんわり書いて逃げたこともあります(笑)
 だから,写真が新しくなってちょっぴりさびしい気持ちもあるのですが,新しい写真もかっこよく仕上がってるので,それはそれでまた嬉しいですよheart でも,ウンナンって腕組みポーズが多いと思うのは気のせい?
 あっ,二人から撮影話を聞きたいなあ。カメラマンさんとのやりとりとか,ポーズのつけかたとか,二人の位置決めとかいろんな裏話がありそう(爆)

« 内村先生♪ | トップページ | もうすぐイロモネア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 内村先生♪ | トップページ | もうすぐイロモネア »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ