« やったね3連勝! | トップページ | NEW♪宣材写真 »

2008.04.06

内村先生♪

 昨日,世界一受けたい授業のSPがありました。春の番組対抗になってました。しかも4時間も!
 ここに,ウッチャンがイッテQから先生として出演しました。クイズに参加するイッテQチームには入ってなかったので,いつ出るかいつ出るかと,NHKの野球見たり他のチャンネルもザッピングしたりしながら待ってましたよ~
 そして,21時を回ってから内村先生登場!ここのところ,あまりウッチャンの姿を見てなかったので,(DVDもまだ買ってないし,内P見れてないし,内さまもあんまり見てないのよ・・・ごめーん(笑)久しぶりに感じました。そして,髪型もスーツ姿もばっちりでかっこよかったよーhappy02 NHK「篤姫」の裏で頑張ってる(笑)イッテQ,と自ら紹介する内村先生。
 問題は,イッテQで実験した「羊一頭から毛糸は何メートルできるか」というものでした。それから,その毛糸で作ったセーターもイッテQメンバーでモデル風にご紹介。哲ちゃんのときに「ヘルニアをおしての出場」と紹介するウッチャン。哲ちゃん,手術前で大変だったことでしょう~coldsweats01
 ウッチャンの出演は,4時間の中のほんの少しでしたが見れてよかったよー。(私は見てないのですが,どうやら,このあとクイズにも参加したみたいですね)どうせ出るのはちょっとだけだしー,とあきらめるパターンも私にはよくあるので(爆)
 さあ,次は12日のイロモネアが楽しみだ~♪

« やったね3連勝! | トップページ | NEW♪宣材写真 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やったね3連勝! | トップページ | NEW♪宣材写真 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ