« 理由ある太郎 始まる | トップページ | 草だんご 作ってみた »

2008.04.28

イロモネア レギュラー放送スタート

 26日から,イロモネアがレギュラーとしてスタートです。これから毎週二人が見れるなんて嬉しい!happy02
 レギュラー化となって,どんな感じなのかなと思っていましたが,通常の挑戦が4組と,イロモネアのゴールドラッシュも数組。ゴールドラッシュの審査員には,ゲストのほかにウンナンの二人も入っているのが楽しいです。しかも,ウンナンの二人はすぐに笑っちゃうしsmile
 今回は,イロモネア芸人(笑)のバナナマンがトップバッターでした。やっぱりイロモネアには,この二人がいないと!すでに7回目の挑戦。登場もなんだか風格を感じました(爆)
 ゴールドラッシュもおもしろかったです。最近,レッドカーペットで知ったジョイマンがおもしろかったなあ。あと一人が笑わなくて残念だったけど,また出てほしいです。ぜひ,本戦でどうなるのか見てみたい。
 レギュラー化したからには,ウンナンもいつか挑戦するかなあ。ウッチャンは一人でも挑戦しそうだなあ。

« 理由ある太郎 始まる | トップページ | 草だんご 作ってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 理由ある太郎 始まる | トップページ | 草だんご 作ってみた »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ