« うらやましー!!  ASKAソロ プレビュー公演 | トップページ | イロモネア レギュラー放送スタート »

2008.04.19

理由ある太郎 始まる

 昨日から,フジTVでウッチャンMCの「理由ある太郎」が始まりました。正月に特番でやってました。その特番,録画はしたものの,私は実はまだ見ていません(爆)見ないうちにレギュラー化してしまいましたよ。
 昨日も放送あるのは朝新聞見て気づく始末・・・。しかし,夜にはすっかり忘れ,偶然チャンネル変えたらやってたからあわてて見る状態でしたよcoldsweats01
 私が知りたい!と思ったのは,おばあちゃんが紫色に髪を染めるの理由。なるほど~と思ったのはおやつが3時の理由でした。 プレゼンターにうまいことからむウッチャンも良かったです。

 でもなー,なんかなー,30分間ということではなく,物足りなさを感じてしまうのは私だけでしょうか・・・。ぜいたくかしら・・・。深夜のまったりした感じだからあれはあれでいいのかなあ。
 実は,NHKで同じ時間帯に解体新ショーという,国分太一くんのMCで,人間の体に関するいろいろな理由を劇団ひとりや麒麟がプレゼンするという番組があるんですよね。こちらは,もちろん科学的に解明していくのですが,結構面白いんです。何気ない体の現象とかにちゃんと理由があって。ちなみに次回は,なぜ人は足の小指をぶつけてしまうのか。なぜ,足がつるのか。だそうです。気になるー(笑)

 いかん,久しぶりに愚痴ってしまったthink 理由ある太郎も,フジのバラエティー力を生かしてもっともっとマニアックな楽しい番組になると良いなあ。

« うらやましー!!  ASKAソロ プレビュー公演 | トップページ | イロモネア レギュラー放送スタート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うらやましー!!  ASKAソロ プレビュー公演 | トップページ | イロモネア レギュラー放送スタート »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ