« もうすぐイロモネア | トップページ | うらやましー!!  ASKAソロ プレビュー公演 »

2008.04.13

おもしろかった~ イロモネアSP

 昨日のイロモネアSP。やっぱりウンナンのMCはあたたかい雰囲気で良いですcatfaceそれから,芸人の皆さんも自分の番じゃないときに,応援してあげてるのがよかったです。藤崎マーケットや品庄の着替えを待ってあげたり(笑)今回は,常連バナナマンが出てなかったですが,これからきっと出てくれるのでしょうね。もっと見たいのに一回戦でクリアできなかった方もたくさんありましたが,レギュラー化したのでどんどん出てくれるとうれしいなあ。フジTVのレッドカーペットもレギュラー化したのがちょっと怖いですが,イロモネアらしく長く続く番組になると良いですね。

« もうすぐイロモネア | トップページ | うらやましー!!  ASKAソロ プレビュー公演 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐイロモネア | トップページ | うらやましー!!  ASKAソロ プレビュー公演 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ