« 草だんご 作ってみた | トップページ | だんご作ってみた ぱーと2 »

2008.04.29

TV JAPAN 読んだよ

 やっとウンナンのインタビューが載っているTV JAPANをゲットしました。キムタクが表紙です。イロモネアは見開き2ページだけですが,読むと顔がにやけてcatface困ります(笑)
ナンチャンが「一日1回はメールをウッチャンに送る」とか「土曜7時に番組持つのが夢でした」とか(笑)ボケてるところにウッチャンがつっこんで。文字を読んでるだけですが,二人の動きや表情が想像できますね。
 賞金が1億円だったらコンビで挑戦すると言う二人(爆)この言葉に合わせて二人が手を取って向かい合う写真を載せてるTV JAPANもグッジョブです(笑)good
 現在イロモネアのサイトにも別のインタビューが載ってますが,二人いっしょのインタビューが雑誌に載るのはどのくらい振りなんでしょうか。雑誌じゃないけどウンナンタイムのときにTBSラジオのフリーペーパーにインタビューが載りましたよね。
 私が切り抜き持ってるのは,TVガイドかテレビジョンかに載ってたインタビューで,まだウリナリやってる頃です。年末のインタビューで,来年はどんな活動を?みたいな質問に,ナンチャンが「フリーエージェントして誰かとコンビ組む」というように答えて,ウッチャンがびっくりしたところにナンチャンが「なに本気にしてんだよ(笑)」みたいに話してたのが仲良しで好きです(爆)
 でも,一人一人でインタビュー受けてるときにも,相方話が出てくるので,それはそれで楽しいんですけどね♪

« 草だんご 作ってみた | トップページ | だんご作ってみた ぱーと2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 草だんご 作ってみた | トップページ | だんご作ってみた ぱーと2 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ