« 夢にて・・・ | トップページ | 麺to麺to麺・・・(笑)  イッテQ »

2008.06.26

大笑いですぅ~  ミル姉さん♪

昨日のレッドカーペットSP。
ミル姉さん,すべての芸人さんが終わり
最後に登場しましたね。

ソファに座った姉さんが
赤いじゅうたんの上を流れてくる画が最高(笑)
ちゃんと後ろには「乳」の額も登場。

いやーやっぱり姉さんはおもしろい!
途中,
「ネタやりに来たんじゃなかったわ」
とスリーシアターの宣伝をし始めたけど,
それも含めて楽しかったです。

若手じゃなくベテランが出てきてごめんと謝ったり
レッドカーペットに「出ちゃった♪」と言ってみたり
「干し草1つでプロデューサーと寝る」とか(笑)
短かったけど
さすがのミル姉さんワールドは
とっても楽しめましたgood

« 夢にて・・・ | トップページ | 麺to麺to麺・・・(笑)  イッテQ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢にて・・・ | トップページ | 麺to麺to麺・・・(笑)  イッテQ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ