« 今朝の読売新聞にて | トップページ | 大笑いですぅ~  ミル姉さん♪ »

2008.06.22

夢にて・・・

昨日見た夢。

なぜか,私がASKAさんのレコーディングスタジオに。
そしてなんと私がコーラス部分を担当&収録することに(笑)
もらった歌詞カードには
なにやら英語で書いてありました。
忘れたけど。

で,いきなり歌ってみる。
しかもASKAさんの目の前でー!
私はキーが低い方なので
高い声を一生懸命出してました(^^;)

めっちゃ緊張して
声がうわずってしまう私。

このあとどうなったか記憶がないですが
レコーディングに参加したことを友人に話すが
まーったく信じてもらえず(←当たり前だ)

という感じで終わりました。

私もそれなりに
人前に出たり,
試験受けたり,
面接受けたりしてきました。

でも,30年生きてきて
この夢がいっちばん緊張した瞬間だったよ(爆)

寝る前はハンブン東京のDVD本編を見て
特典のナンチャンとてっちゃんの楽屋訪問見て
にやにやしながら眠りについたのに(アホ(笑)

まさかのASKAさん登場で
びっくりの夢でした。

« 今朝の読売新聞にて | トップページ | 大笑いですぅ~  ミル姉さん♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝の読売新聞にて | トップページ | 大笑いですぅ~  ミル姉さん♪ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ