« ノグチくん大活躍 理由ある太郎 | トップページ | また会えるのかな?(^^) »

2008.06.15

QJ確保

昨日,近所の本屋であっさりQJゲットしました(笑)
地方にはあまりないかもということだったので
ダメもとで行ってみました。
芸能関係の雑誌の棚ところを探してみたが見当たらず。
やっぱり無いなあとあきらめて帰ろうとしたら
違うところに(たぶん新刊が置いてあるコーナー)
ババーンとさわやかな青山テルマさんの表紙が!
あ~これだ!(嬉)と。
素早く手にとってレジへ持って行きました。

中身は,内さま三人の長ーいインタビューも楽しかったし,
あんちゃんからの文章もよかったよ。

全体的に内村さまぁ~ずの特集だから
内Pと内さまの違いの話がけっこうありましたね。
そして,ウッチャンとさまぁ~ずは
内さまでは並列だけど
やっぱりウッチャンというホームがあってのみんな。

それから,中表紙の文章が好きです。
ピーナッツの中のセリフになぞらえてあるのも
素敵でした。

3人が階段に座ってるカラー写真も
かっこよくていいですねhappy01

« ノグチくん大活躍 理由ある太郎 | トップページ | また会えるのかな?(^^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノグチくん大活躍 理由ある太郎 | トップページ | また会えるのかな?(^^) »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ