« その日のまえに | トップページ | 朝からさわやか~♪ ボクらの時代 »

2008.07.06

C&A 会報7月号到着

キムタクのドラマ「CHANGE」が
CHAGEさんも「CHAGE」に見えてしまうというお話。
たしかに,私のファンではない友達も
ドラマが始まる1か月以上前に
「CHANGEがどーしてもCHAGEに見えてしまう」
とメールを送って来ましたよ(笑)

ファンでなくてもそうだから
いろいろ反応してしまうことって
ファンだと数え切れないほどありますよね。

ASKAさんは,タイ公演のときのことが載ってました。
シンフォニックツアーのパンフ撮影もタイでされたようです。
その中の,寺院をバックに
白シャツ,ジーンズのASKAさんの写真が
小さかったけど好きだなあ。
高層タワーでの写真もすごそう!
どんな感じに仕上がるのか楽しみです。

南アジア地域の衛星放送で流れている
TOYOTAの企業CMの曲をASKAさんが作ったそうです。
ネットで聴けるようにならないかなあ。
と思って期待しながら読み進めると
記事の最後に

「ご旅行の際は,ぜひチェックを」

そんなに簡単に南アジアへの旅行は行けません~(笑)

« その日のまえに | トップページ | 朝からさわやか~♪ ボクらの時代 »

コメント

無事、到着しました。
タイレポ読みました。
人のこと言えないけど、
ASKAさんって、
ASKAさんって、
やっぱ少し、

変!(爆)
でもキュートなのだ。

>repuさん
会報は無事に来た~?
先月号は早く来たんだよね?
私は先月号は継続月だったので
若干遅めでした。
今月号も読みごたえ
たっぷりよhappy01

会報来ないよー・・・。
今日は来ると思ったのにぃ。
メール便の状況見たら、
東京発送のままだった。
明日は来るかなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その日のまえに | トップページ | 朝からさわやか~♪ ボクらの時代 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ