« 27時間テレビ お疲れさまでした | トップページ | ドッキドキだったよー イロモネア »

2008.07.30

CHAGEソロ 10年ぶりの新曲

CHAGEさんが
9月10日に新曲リリースだそうです。

 「waltz」

ワルツというくらいだから
3拍子のしっとり系でしょうか。
今度のデイブレイクで聴けるのかな?
いつからかずーっとラジオさぼってるので
(ごめーんCHAGEさんcoldsweats01)
聴かなきゃ!です。
楽しみだな~。
それにしても,前作のCHAGEソロの
「トウキョータワー」からもう10年も経ってるんですねえ。
そんなに経ってないと思ってたからびっくり。
ということは
トウキョータワーを聴いてたあの頃は
私はまだ20歳だったんだ…
あっ・・・なんか切なくなってきた(爆)


そして,ASKAさんは
いよいよ今週末は上海公演ですな!
アジア公演のラストとして
無事に公演が終わることを願っております。
そして,新曲も待ってますよん(笑)

« 27時間テレビ お疲れさまでした | トップページ | ドッキドキだったよー イロモネア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 27時間テレビ お疲れさまでした | トップページ | ドッキドキだったよー イロモネア »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ