« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008.07.30

CHAGEソロ 10年ぶりの新曲

CHAGEさんが
9月10日に新曲リリースだそうです。

 「waltz」

ワルツというくらいだから
3拍子のしっとり系でしょうか。
今度のデイブレイクで聴けるのかな?
いつからかずーっとラジオさぼってるので
(ごめーんCHAGEさんcoldsweats01)
聴かなきゃ!です。
楽しみだな~。
それにしても,前作のCHAGEソロの
「トウキョータワー」からもう10年も経ってるんですねえ。
そんなに経ってないと思ってたからびっくり。
ということは
トウキョータワーを聴いてたあの頃は
私はまだ20歳だったんだ…
あっ・・・なんか切なくなってきた(爆)


そして,ASKAさんは
いよいよ今週末は上海公演ですな!
アジア公演のラストとして
無事に公演が終わることを願っております。
そして,新曲も待ってますよん(笑)

2008.07.27

27時間テレビ お疲れさまでした

今年のフジの27時間テレビ。
さんまさんがメインMCで
笑いが
笑顔が
たくさんでよかったです。
やはりフジはこうでなくちゃ。

27時間全部見たわけではないですが
タモさんとのテレフォンショッキングが
一番おもしろくて
涙流して笑ってましたhappy02
昔この二人で
いいとものトークのコーナーをしてたというのを
知らないお客さんがたくさんというのもびっくり(驚)

そして最後のビギンの歌もよかったですねえ。
「笑顔のまんま」

なんだかんだ言っても
やっぱり,さんまさんはすごい。
あのパワー!
次世代を担う芸人のみなさま
がんばってください(笑)

2008.07.26

ご心配おかけして~

今日,CHAGEソロライブのチケット代を
ようやく入金してきました。
これで安心♪

帰宅して,PCメールを開けてみると
24日付でメールが届いてました。

「入金をお忘れでないかと思い、
 確認のメールを送らせていただきました。」

と書いてありました…coldsweats01

入金遅くなってごめんなさい!
忘れてたんじゃなくて
最初から今日行こうと思ってたんです!

ご心配おかけしまして
申し訳ありませんでした(笑)

でも,わざわざメールしてくれるなんて
良心的ですね(^^)

2008.07.20

ザ・芸人  イロモネアゴールドラッシュ予告

昨日のイロモネア。
まだゴールドラッシュが終わったところまでしか見ていませんが,
ゴールドラッシュの新企画,
ウッチャンのセット裏リポートが楽しかったです。

小林アナがセット裏のウッチャンを呼ぶと,
ナンチャンの前フリに応えて
ベタベタのボケでボケるウッチャン,
そしてそれにツっこむナンチャンという画が
よかったなあcatface

でも,ネタのときに
笑うウッチャンが見れないのと
ウンナン並んで座る画が見れないのは
ちょっとさびしいかも。

そしてゴールドラッシュが終わると
次回ゴールドラッシュの予告が!
あんちゃんのブログにも書いてあったけど
ついにウッチャン,ピンで参戦です。
スタンバってるウッチャン,
ものすごくりりしく,かっこよかったです
まさに「芸人!」という感じがしましたgood

マセキの若手ライブにも時々参戦していたウッチャン。
いよいよ,テレビで見られるのですね。
ナンチャンの前でやるというのも見どころかな(笑)
楽しみだー!!!happy02

2008.07.14

無事当選(^^) CHAGEソロツアー

CHAGEソロのチケット無事に当選でしたgood
初日で福岡だから取れないかもと思ってたので
よかったですhappy02

実は
今日から先行予約の当選結果が出ていることを
すっかり忘れてて(笑)
いつも行くブログさんの記事で
そうだったのか~と気づき
早速確認に行きました。

しかし,チケットは2枚取れたものの
いつもライブに一緒に行く友人には
行くかどうかもまだ聞いてない状態なのです(笑)
友人が行かないとなったら
どうしようかなあcoldsweats01

2008.07.13

朝からさわやか~♪ ボクらの時代

今朝は,フジテレビの「ボクらの時代」を見ました。
今日の3人は,
小朝師匠と千原ジュニアさん,そしてナンチャンでした。

いつもは,自分の部屋のベッドの中から眠た~いまま見てますが
今日は居間のテレビで,きっちり7時から座って見てました。
朝から白シャツのさわやかナンチャンhappy01

ジュニアさんも今度落語をするそうで
やっぱり今回は落語つながりで集合したんですね。

小朝師匠の弟子入りの話,
ジュニアさんの初めての対面稽古の話,
ナンチャンの今回の落語はノリつっこみが入っていること,
小朝師匠は,お気に入りの女性がお客に入っているときは
演目を変えることがあること(笑),
ナンチャンとジュニアさんによると
それはコントや漫才ではできないなあということ,
笑いを教えるということについて,
などなど,30分楽しみました~♪

ナンチャンは興味津津で
聞き手になっちゃうんじゃないかなあと思ってたら
やっぱり,だんだんそんな感じもあり
ナンチャンの声をもっと聞きたかったなあ
と思ったのは私だけでしょうか(笑)

もう一回じっくりビデオで見てみよう。

この番組好きなんですよね。
次はウッチャンもぜひ♪
映画監督や,映画製作にかかわる裏方さんや
若手の芸人さんなどと一緒はどうでしょう?

2008.07.06

C&A 会報7月号到着

キムタクのドラマ「CHANGE」が
CHAGEさんも「CHAGE」に見えてしまうというお話。
たしかに,私のファンではない友達も
ドラマが始まる1か月以上前に
「CHANGEがどーしてもCHAGEに見えてしまう」
とメールを送って来ましたよ(笑)

ファンでなくてもそうだから
いろいろ反応してしまうことって
ファンだと数え切れないほどありますよね。

ASKAさんは,タイ公演のときのことが載ってました。
シンフォニックツアーのパンフ撮影もタイでされたようです。
その中の,寺院をバックに
白シャツ,ジーンズのASKAさんの写真が
小さかったけど好きだなあ。
高層タワーでの写真もすごそう!
どんな感じに仕上がるのか楽しみです。

南アジア地域の衛星放送で流れている
TOYOTAの企業CMの曲をASKAさんが作ったそうです。
ネットで聴けるようにならないかなあ。
と思って期待しながら読み進めると
記事の最後に

「ご旅行の際は,ぜひチェックを」

そんなに簡単に南アジアへの旅行は行けません~(笑)

2008.07.01

その日のまえに

今朝,めざましTVの6時台前半の芸能ニュースで
永作博美さんとナンチャンの主演映画「その日のまえに」の
スポーツ報知の記事を紹介してました。

ベッドの中で寝ぼけ眼で見てましたが
大林監督の・・・と聞こえた瞬間に
キター!
と飛び起きた私(笑)

永作さんが役のために30cm髪を切ったという話でしたが
写真にはちゃんとナンチャンも載ってました(^^)

記事によると
大林監督から,永作さんとナンチャンが
「完全に夫婦になっていた」というお言葉!
さらに「ドキュメンタリーで撮れた」とまで!
これは,とても楽しみです。
観たら絶対泣いちゃうなあ。
原作読んでおこうかなあ(>_<)
記事によると11月公開予定だそうです。

これから秋に向けて
楽しみになってきたーhappy02

ちなみに記事には
ナンチャンが大林監督のファンだということは
もちろん書いてありましたが
そこに
「相方の内村光良とともに」
という言葉が入っているのが嬉しかったりする
またまた単純なミツムですみません(笑)

ウッチャンの感想も今から楽しみだ(気が早い~)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ