« C&A 会報7月号到着 | トップページ | 無事当選(^^) CHAGEソロツアー »

2008.07.13

朝からさわやか~♪ ボクらの時代

今朝は,フジテレビの「ボクらの時代」を見ました。
今日の3人は,
小朝師匠と千原ジュニアさん,そしてナンチャンでした。

いつもは,自分の部屋のベッドの中から眠た~いまま見てますが
今日は居間のテレビで,きっちり7時から座って見てました。
朝から白シャツのさわやかナンチャンhappy01

ジュニアさんも今度落語をするそうで
やっぱり今回は落語つながりで集合したんですね。

小朝師匠の弟子入りの話,
ジュニアさんの初めての対面稽古の話,
ナンチャンの今回の落語はノリつっこみが入っていること,
小朝師匠は,お気に入りの女性がお客に入っているときは
演目を変えることがあること(笑),
ナンチャンとジュニアさんによると
それはコントや漫才ではできないなあということ,
笑いを教えるということについて,
などなど,30分楽しみました~♪

ナンチャンは興味津津で
聞き手になっちゃうんじゃないかなあと思ってたら
やっぱり,だんだんそんな感じもあり
ナンチャンの声をもっと聞きたかったなあ
と思ったのは私だけでしょうか(笑)

もう一回じっくりビデオで見てみよう。

この番組好きなんですよね。
次はウッチャンもぜひ♪
映画監督や,映画製作にかかわる裏方さんや
若手の芸人さんなどと一緒はどうでしょう?

« C&A 会報7月号到着 | トップページ | 無事当選(^^) CHAGEソロツアー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« C&A 会報7月号到着 | トップページ | 無事当選(^^) CHAGEソロツアー »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ