« 無事当選(^^) CHAGEソロツアー | トップページ | ご心配おかけして~ »

2008.07.20

ザ・芸人  イロモネアゴールドラッシュ予告

昨日のイロモネア。
まだゴールドラッシュが終わったところまでしか見ていませんが,
ゴールドラッシュの新企画,
ウッチャンのセット裏リポートが楽しかったです。

小林アナがセット裏のウッチャンを呼ぶと,
ナンチャンの前フリに応えて
ベタベタのボケでボケるウッチャン,
そしてそれにツっこむナンチャンという画が
よかったなあcatface

でも,ネタのときに
笑うウッチャンが見れないのと
ウンナン並んで座る画が見れないのは
ちょっとさびしいかも。

そしてゴールドラッシュが終わると
次回ゴールドラッシュの予告が!
あんちゃんのブログにも書いてあったけど
ついにウッチャン,ピンで参戦です。
スタンバってるウッチャン,
ものすごくりりしく,かっこよかったです
まさに「芸人!」という感じがしましたgood

マセキの若手ライブにも時々参戦していたウッチャン。
いよいよ,テレビで見られるのですね。
ナンチャンの前でやるというのも見どころかな(笑)
楽しみだー!!!happy02

« 無事当選(^^) CHAGEソロツアー | トップページ | ご心配おかけして~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事当選(^^) CHAGEソロツアー | トップページ | ご心配おかけして~ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ