« 麺to麺to麺・・・(笑)  イッテQ | トップページ | C&A 会報7月号到着 »

2008.07.01

その日のまえに

今朝,めざましTVの6時台前半の芸能ニュースで
永作博美さんとナンチャンの主演映画「その日のまえに」の
スポーツ報知の記事を紹介してました。

ベッドの中で寝ぼけ眼で見てましたが
大林監督の・・・と聞こえた瞬間に
キター!
と飛び起きた私(笑)

永作さんが役のために30cm髪を切ったという話でしたが
写真にはちゃんとナンチャンも載ってました(^^)

記事によると
大林監督から,永作さんとナンチャンが
「完全に夫婦になっていた」というお言葉!
さらに「ドキュメンタリーで撮れた」とまで!
これは,とても楽しみです。
観たら絶対泣いちゃうなあ。
原作読んでおこうかなあ(>_<)
記事によると11月公開予定だそうです。

これから秋に向けて
楽しみになってきたーhappy02

ちなみに記事には
ナンチャンが大林監督のファンだということは
もちろん書いてありましたが
そこに
「相方の内村光良とともに」
という言葉が入っているのが嬉しかったりする
またまた単純なミツムですみません(笑)

ウッチャンの感想も今から楽しみだ(気が早い~)

« 麺to麺to麺・・・(笑)  イッテQ | トップページ | C&A 会報7月号到着 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 麺to麺to麺・・・(笑)  イッテQ | トップページ | C&A 会報7月号到着 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ