« ほ,ほ,蛍,来い♪ | トップページ | 期待しちゃうよ♪ »

2008.08.07

いいとも!

今日の笑っていいとも。
テレフォンショッキングに
CHAGEさんが出演しました。
録画予約ばっちりして出勤しましたよ。

ウクレレをもって登場♪
サングラスは
キャップの方にかかってたので
つぶらな瞳shineが見えててよかったですhappy01

新曲waltzのポスターや
ジャケットも見れました。

今回の野外イベントでの話があったり
ふたりの愛ランドをウクレレバージョンで
ちょこっと歌ってくれたりしました♪

それからタモさんストラップをかけての
100分の1アンケート。
「明日北京の開会式に行く人」
ということで聞こうとしましたが
お客さんの反応から
「明日北京に行く人」に変えてチャレンジ。
すると見事に当たり!
ストラップをゲットしたCHAGEさん嬉しそうでしたね。

明日のゲストは南こうせつさん。
ASKAさんじゃなくてちょい残念ですが(笑)
日曜日の増刊号で
またCM中のトークもあるといいなあ。

« ほ,ほ,蛍,来い♪ | トップページ | 期待しちゃうよ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほ,ほ,蛍,来い♪ | トップページ | 期待しちゃうよ♪ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ