« 男子400mリレー おめでとう! | トップページ | りら~っくす  イロモネア »

2008.08.24

悔しか~~(>_<)

野球,
星野ジャパンはとうとう
メダルなしで終わってしまいましたねbearing
古田さんも昨日言っておられましたが
やっぱり日本らしさというか
機動力を生かしたプレーが
できなかったのが大きいのかなあ。
審判に対する不満はどの国も同じだろうし。

いろいろ言いたいことは
たくさんありますが
監督と選手が
ものすごいプレッシャーの中
頑張ったのは確かなので
これからはそれぞれが
再び自分のチームで活躍することを
期待していますgood

宮本キャプテン,青木君,
次はスワローズを盛り上げてねhappy01
日本に残った選手もみんな頑張ってましたよ。
3位以内をめざして!

それにしても
韓国は強かったですね。
全勝優勝ですもんね。
日本とは次はWBCで対戦かな。
それもまた楽しみですね。

« 男子400mリレー おめでとう! | トップページ | りら~っくす  イロモネア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男子400mリレー おめでとう! | トップページ | りら~っくす  イロモネア »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ